20170607

今日は、自分が自分の中でいろいろ考えて、まとめてやっていた仕事に、私に何も言わず急に人が入ってきて、なんだか、自分のペースや空間を崩された気がして、いらいらしました。

まだ少しいらいらしています。

そして、するとなぜか、自分自身の肯定感が下がってきます。

なぜだろう。

今日はこの怒りにコードしてみます。

活動状況

ブログの更新はなかなかできておりませんが。。。

引き続き
第2金曜及び第4金曜日の21時~はグループコードを。
(詳細→http://healingcode.blog.fc2.com/blog-category-8.html)

ご希望の時には個人セッションを。
(詳細→http://healingcode.blog.fc2.com/blog-category-9.html)

ヒーリングコードスタディーガイドの日本語版販売を。
(詳細→http://healingcode.blog.fc2.com/blog-entry-119.html)

実施しています。
ご興味のあるかた、ご質問のある方、いつでもご連絡くださいませ。

ヒーリングコードスタディーガイドの日本語版購入はこちらから。
http://www.1shoppingcart.com/SecureCart/SecureCart.aspx?mid=06062F40-5BEC-4E97-B1A8-D48D42B4D776&pid=61999538345445fb82d66de3a82b92f1&qty=1&afid=1463706
↑購入画面のすべてを日本語にすることができませんでした。
購入の際に困った際にはご連絡くださいませ。

心構え

被害者にならず、自分で責任をとること。

愛すること、与えること。
安心はそこにしかないことを知ること。

喜びはそこにしかないことに気づくこと。

安心と喜びの中にいること。

胞衣(えな)

皆さん、胞衣(えな)というのをご存じですか?

私達が胎児の時に、全てから自分を守ってくれていた、胎盤や羊膜、など、を総称して、胞衣
えな)と呼ぶそうです。

あらゆる時に、この胞衣(えな)に感謝し、繋がっていること、を忘れないでいたいです。

ヒーリングコードスタディーガイド 日本語版

日本語版ヒーリングコードスタディーガイドが完成しました!

このガイドは、約200頁の電子書籍で、個人セッションやグループセッションを受けなくても、自分で継続的にコードに取り組み、自分の心の問題に向き合って頂くことを目的として作られたものです。

この中では、ヒーリングコードの考え方や理論、下記12カテゴリーの詳細な説明、具体例を用いたヒーリングコードのやり方、効果がでないと感じられる時の対処の仕方、記憶の探し方、などを詳しく説明するととともに、ヒーリングコードの、12カテゴリーに関わる問題に関するコードが、カテゴリー毎に2つ記載されており、それは、各カテゴリーに属する問題全てに効果のあるコードとなっています。
1.許せない
2.有害行動
3.不健全なビリーフ
4.愛
5.喜び
6.平和
7.忍耐
8.親切
9.善
10.信頼
11.謙虚
12.自己コントロール

自分の問題がどの12カテゴリーに属するのか分からない方のために、カテゴリー毎に、そのカテゴリーに当てはまる感情や間違ったビリーフ、身体の部位が紹介されており、病気の症状から、どのカテゴリーのコードに取り組めばよいかが分かる一覧表も記載されています。
また、ヒーリングコードの得意分野は、自分で特定することのできない「記憶」「問題の原因」を癒すことですので、このガイドにそって12カテゴリーのコードに取り組むことで、自分で特定できないことも含めたあらゆる領域の問題の原因に働きかけることが可能となっています。

必要としている方にお届けすることができれば、と思います。
もしご質問があれば、いつでもお気軽にご連絡下さい。

日本語版ヒーリングコードスタディガイドの購入はこちら。
http://www.1shoppingcart.com/SecureCart/SecureCart.aspx?mid=06062F40-5BEC-4E97-B1A8-D48D42B4D776&pid=61999538345445fb82d66de3a82b92f1&qty=1&afid=1463706
プロフィール

Chie Iwai

Author:Chie Iwai
飛騨高山出身。
京都大学大学院農学研究科を卒業後研究職に。
Healing code プラクティショナー

EFT-Japan認定プラクティショナー
米国NLP準トレーナー
全米NLPマスタープラクティショナー、
コミュニケーション認定講座1級、
Lab profileプラクティショナー、
TOEIC975点。


Author: Hirotaka Tsugino

Healing code プラクティショナー

EFTセラピスト
アロマセラピスト
Sound Engineer

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
COUNTER
MAIL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR